San-Xネットmini
とれたて情報局mini
2022/1/27更新

新年最初のお店紹介となります。
2022年も「ぶらりお店さんぽ♪」をどうぞよろしくお願いいたします♪
今年もかわいいグッズに囲まれて、素敵なおうち時間をたくさん過ごしたいですね!

この「ぶらりお店さんぽ♪」では、サンエックスグッズがたくさん置いてある素敵なお店を毎回ご紹介していきます。お楽しみに!

ぶらり29店舗目はこちら!

★京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
住所:〒206-0011 
東京都多摩市関戸1−11−1 京王聖蹟桜ヶ丘SCA館3F
TEL:042-337-2593
営業時間:10:00〜20:00
定休日:2022年2月17日(木) 元日他、年間2日(不定休)

聖蹟桜ヶ丘駅直結ですので、立ち寄りやすいお店です。
平日は学校帰りお仕事帰りの方が、祝日はファミリーの方々が多くいらっしゃってくださいます。



新商品、新キャラクターがたくさん入荷いたします。



今回は早速チキップダンサーズコーナーを展開しています。



気軽に手に取っていただけるように、広いテーブルで見やすいディスプレイを心がけています。



リラノワ店舗にも選んでいただいています。



すみっコぐらし、リラックマ商品も充実しています。
体調管理にはお気を付けて無理をなさらず、ぜひ遊びにいらしてください。

京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店はリラノワ店舗です!


キラキラワクワクのグッズに出会いに、みなさんも「ぶらりお店さんぽ♪」しませんか?


※写真は2022年1月のものです。ディスプレイの変更や、画像内の商品が品切れの場合もございます。
※住所や問合せ先などの店舗情報も予告なく変更がある場合がありますのでご了承ください。

みなさん、体調管理にはお気を付けて無理をなさらず、ご来店ください。